★黒豆の脱穀作業です!★

本日は天気が良くて晴れていました。
ということで、黒豆の脱穀作業の続きです。
2020.1.26_2
あと少し、何とか脱穀作業は終わらせたいと思い、今日も畑で脱穀作業を!!
最近は、雪が降ってしまったりで、なかなか大変ですが、もうひと頑張りです。

そんな中、畑の中を歩いて見回りしたところ、
2020.1.26_1
こんなきれいな鳥の翼が!?
どうしたことでしょう。。
鳩ですかっ?、獣に襲われちゃったのかなぁ...?
近くには、キツネやハクビシンもいるしなぁ。
こんな感じで、自然豊かな大地だからこそ、無農薬で野菜を作る価値があると思っています。
この自然豊かな大地で育った豆を使った納豆...。
ご興味ありましたら、ぜひ一度、当園の納豆をご賞味ください。

 最後までお読み頂き、有り難うございます
 またのご来園を心よりお待ち申し上げます